人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘前さくらまつり

ったって、ほどんど咲いでねがったんだばって。
弘前さくらまつり_d0108344_2363862.jpg




7号線の並木も、ちょろちょろっと咲き。
弘前さくらまつり_d0108344_2371984.jpg


それでも人は出でら~。
弘前さくらまつり_d0108344_2374026.jpg


ひとあし先に、かえでの花っこ見頃でら。
弘前さくらまつり_d0108344_238744.jpg


お、つつじもいくてらよ。
あちゃこちゃで見るばって、何つー種類だんだべね?
弘前さくらまつり_d0108344_2395421.jpg


こぶしも満開。
植物園さ入ればもっといろった花っこ見らいだべったって、家出る時間が遅くて…残念。
弘前さくらまつり_d0108344_23101861.jpg


弘前城ったらおしどり。
合浦のおしどりはどさ行ったべね~。
弘前さくらまつり_d0108344_23113847.jpg


北の郭、ちょびっと咲いでら~。
弘前さくらまつり_d0108344_2316087.jpg


東口券売所。
弘前さくらまつり_d0108344_23164313.jpg


武徳殿休憩所。
21時までやってらってよ。
弘前さくらまつり_d0108344_23171546.jpg


子福桜もちろちろっと咲きはじめでら。
弘前さくらまつり_d0108344_23181383.jpg


天守閣前のしだれ、見頃!!
弘前さくらまつり_d0108344_231941.jpg


天守閣、去年のぼってみだばって、途中で階段の急勾配さにびびって動けなくなり。
もうのぼるごどねびょん…。
弘前さくらまつり_d0108344_23194930.jpg

by bayabayatto | 2013-04-29 23:05 | 催し
<< 続 弘前さくらまつり アスパム春まつり >>