人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた時には甘いもの~

えんぶりを見終わって、wellで見て気になっていたアルパジョン VIANOVA店へ。
以前フィナンシェ等の焼き菓子を買ってみて、う~ん?だったのですが、生ケーキはうまい!!
今まで避けていて悪かった!!ごめんなさい!!これからはよろしく!!と反省。

私はオペラ、一緒に行った友人はベリーがたっぷりのショートケーキです。
疲れた時には甘いもの~_d0108344_16513549.jpg

オペラはねっとりチョコレートととろーりクリーム。
ショートケーキはスポンジがしっとりふわふわ、いちごが重過ぎて半分も食わないうちに崩壊!!

鼻がつまっていたのでミントティーを頼みましたが、お茶にミルクはつかないそうです。
ゴネれば出してくれそうでしたが、おとなしく引き下がってしまいました。
お茶についてくるクッキーもおいしかったです。
バターたっぷりなサクサクでカロリーがおっかない…が、そんなことを気にしていては甘いものはたのしめません。
by bayabayatto | 2007-02-17 23:57
<< えんぶり2日目 宿場 くじら汁 >>