人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のはがき

何となくうやむやになっていましたが、わたしは葉書をこさえる為にカメラをたなってあちゃこちゃをばやばやしはじめたのでした。しかし、プリンタがなかったので、実家に帰った際に父親監修のもとこさえねばならず、億劫で忘れがちになっておりました。

もらって困る、趣味の狛犬葉書
趣味のはがき_d0108344_12403720.jpg


喪中のくせして、やけに陽気な寒中見舞い葉書
趣味のはがき_d0108344_12421798.jpg


そうこうしているうちにブログなんぞをはじめてしまい、もういいや、と思っていたのですが、先日実家に寄ったら父親からおさがりを貰ってしまいました。残念ながらデジカメはおさがりしてもらえませんでした。
趣味のはがき_d0108344_12394660.jpg


さくらが咲いたら、久々に筆を執ってみようと思います。その前にプリンタを繋げて、ちょし方を習得せねばならないわけですが…。
by bayabayatto | 2007-04-04 12:43
<< バターロール ご近所さん >>