人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十和田の屋台でおひる

おでんのちくわ。馬の尾っぽ…というより、ねこの尾っぽ。
我が家の冷凍庫にも常備している、マルヨのぼたんちくわです。
串に刺さっていると、わくわくするな!!
十和田の屋台でおひる_d0108344_2234612.jpg




上北農産加工農業協同組合の屋台では、スタミナ源塩焼きのたれで味付けした唐揚が。しっかり味がしみていて、んめ!!パックの蓋がしまらないほど入って300円です。そばには唐揚の細かいのを入れてくれます。
十和田の屋台でおひる_d0108344_22381244.jpg


おでん300円あて、源たれ唐揚、やきそば。馬鍋も食いたいけど、じゅうぶん腹一杯!!
十和田の屋台でおひる_d0108344_22382033.jpg


かっちゃのおでん。さつまあげ(マルヨの丸天とみた)、糸こんにゃく、ツブなどなど、100円か50円です。
巾着の中身は、ふんわり鶏挽肉でした。出汁がしみこんだ油揚げがめがったです。
生姜味噌はつきません。
十和田の屋台でおひる_d0108344_22383145.jpg

by bayabayatto | 2007-04-21 22:43 | たべもの
<< 桜流鏑馬 十和田中央公民館わきの広場 >>