人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わや~

近所の公園の枝垂れも満開。
わや~_d0108344_2314616.jpg

ん?これ、ほんとは縦だったべが?



近所のお宅の枝垂れ梅もぽんぽんと咲きだした。
わや~_d0108344_2322553.jpg


花蘇芳も、花芽がぱかっと。
わや~_d0108344_2325966.jpg


雪柳は噴水のように。
わや~_d0108344_233164.jpg


花水木もぐんぐん苞を広げている。
わや~_d0108344_234518.jpg


満天星躑躅のつぼみも、首をさげました。
わや~_d0108344_235756.jpg


さくらんぼの花も咲き始めたぞ。
わや~_d0108344_2353295.jpg


今日はかわりやすい天気の中、館鼻公園、蕪島、根城の広場、駐屯地、小田八幡宮(参拝手帳忘へだ…)とまわってきましたが、記事にする余裕がありません。青森行きどころか遠野もまだだし。長根も根城小学校のさくらも散りはじめ、どうしたもんやら…。あそこもここも、行ってない!!十和田に行かないうちに、連休に入ってまる~、あわわわわわ。
明日は新井田、金吹沢、八戸公園を急ぎ足でばやばやする予定です。天気どんだべの~。
by bayabayatto | 2007-05-02 23:09 | 植物
<< はちのへ1周年 鎧を着よう!! >>