人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・プラス青い森のランチ

しみじみしていたら、友人との待ち合わせに遅れそうになり、小走りで中央へ。
橋本の神明さまにも寄る予定でしたが、また今度!!
ラ・プラス青い森のランチ_d0108344_10322720.jpg




かけこんだラ・プラス青い森(もとの八甲荘ですな)のレストランは予想以上の繁盛っぷり。
従業員も新人さんが多いらしく、かなり混乱しているようです。
昼休みに限りのある友人はゆっくり味わうひまもなく、わたわたとかっこんで勤め先へ戻って行きました…。
ラ・プラス青い森のランチ_d0108344_10355437.jpg


申し訳ないと思いつつ、制限時間のないわたしは「今、海さ海老採りに行ってらんだおん」と悠長に構え、のんびり頂きました。
まだ今度ゆっくりすべしの!!
ラ・プラス青い森のランチ_d0108344_1037177.jpg


和洋食あるランチは各限定20食です。
友人を待っている間、なくなりそうなので従業員さんが予約してくれました、ありがとうございます。

2007.05.31
by bayabayatto | 2007-07-05 10:37 | たべもの
<< 廣田神社 青森市長島 堤橋 青森市栄町~堤 >>