人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南郷の馬

久々に挨拶によると…あれ?1頭しかいません。
南郷の馬_d0108344_1823783.jpg




おーい、相棒はどうした。
インフルエンザだべが…。げんきにしているといいんだけど。
南郷の馬_d0108344_183017.jpg


いじわるされてばっかりだけど、ひとりじゃさみしいな、と思っているのか、ひとりでのーびのび、わい~、なーんぼあずましば!!と思っているのか…。
南郷の馬_d0108344_1835927.jpg


柵の中はもちろん、柵周りのイネ科の草も食ってしまったので、ちょっとまぐなそうな葉っぱをぼりぼりやっていました。
南郷の馬_d0108344_1845891.jpg


アブがたかるので、常にどこかの筋肉をぶるぶるっとさせています。ひとも辛いけど、馬も辛いよなあ。
南郷の馬_d0108344_1873448.jpg

by bayabayatto | 2007-08-19 18:10 | いきもの
<< 津軽塗りの重箱 墓石のはなし >>