人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま

きょ~うはたのしいひなまつり~
な世間ですが、本日は天候不順につられて体調不良…。
写真展でお会いできた方々のブログへ挨拶まわりにお邪魔するつもりでしたが、体調が戻り次第に勝手に延期。
ばげままもひなまつりっぽくしたかったのですが、旧暦に延期すんべー。
おひなさま_d0108344_21201652.jpg





わたしの雛人形は母にとられてしまいました。
一代限りのものだとききますが、嫁さいったあとは本当はどうするもんなんだべ…。
ちょいと前にショッピングセンタにずらっと並んだ雛人形を見て違和感をおぼえたのですが、よーく見てみたらどの人形も口紅がオペラピンクでした。
黒メイクのゴス雛人形なんてのもあるんだべが~。

アスパムに飾られていた、賑やかなおひなさま。
おひなさま_d0108344_2125941.jpg

先週末に博物館の雛人形展を見に行ってきましたが、更上閣でもやっているとのこと。
by bayabayatto | 2008-03-03 21:23
<< だしもの おつかれさまでした~ >>