太子食品のさぐら 三戸町

南部も三戸も二戸も、春爛漫でした。
もうさぐらんぼの花っこも咲いでらし~。
今日もばやばやし過ぎ、お返事はのちほど~。
d0108344_2147452.jpg

ヒカリさんからしかへでいただいた、太子のさくら。
1本だだげだばって、せったらだ木で見ごたえありました。
とうふたくさん食うはんで、これからも続けてけろ、太子食品さん!!
しかへでくれたヒカリさん、ありがとうございました~。
[PR]
by bayabayatto | 2008-04-23 21:58 | 植物 | Comments(7)
Commented by ACHILLES at 2008-04-24 02:04 x
すげ~!
三戸にこんなすごい桜があるなんて!
僕も見てみたいなぁ~!
Commented by ヒカリ at 2008-04-24 09:21 x
速い~もうUPしてたんだ(*^_^*)
実は今年はまだ見ていない太子のライトアップされた夜桜。
一本しかないけど、結構見ごたえがあったべ~(^_-)-☆
キレイにUPされてて、しかへだかいがあるってもんだ~

ところで赤霧島飲んだ~?
Commented by bayabayatto at 2008-04-24 14:23
ACHILLESさん、こんにちは~
おらも何回も前通ってらったばって、気付がねした~!!
ぐねっと幹が曲がっていて、これは半分くらいしか写ってません。
散るどぎもすげべの~。
20時まではライトアップやってらみてだはんで、お仕事早く終わったら行ってみでけろ。って、最近お忙しくてらのね~。
Commented by bayabayatto at 2008-04-24 14:27
ヒカリさん、こんにちは~
ゆんべはどもー。
「おかーさん帰り遅い!!」って叱らいねした?
ぐわぐわ~っと凄いさぐらでありました。肥料に大豆のしぼりカスだのもらってらんだべが?
前掛けかげだおかーさんも、ぶらっと花見さ来たったよ。
赤霧島…家さ着いだっきゃ眠ぷてして眠ぷてして…とりあえず鉄瓶で沸かして冷ました水っこど混ぜで、寝でまったのさ!!
においっこはたいしたいがったよ!!今晩のお楽しみ~。
Commented by 銀の鈴 at 2008-04-24 18:15 x
こんにちは
太子食品は三戸が本社だべが~?
十和田にも工場あるよ
スゴグきれいだのぉ~ このさぐら
この世のものと思えない
妖艶だなあ
Commented by 銀の鈴 at 2008-04-24 18:19 x
おっと間違って送信しちゃった
おらの見だこともない十和田の夜のライトアップ、見せてもらいました
うれしいなぁ
よその街みたいで、とてもきれいだったね
どうもありがっと
これがらもいっぱい宣伝してけへ
Commented by bayabayatto at 2008-04-24 19:16
銀の鈴さん、こんばんは~
昨日はいいいちにちだったようで…おらもかだりてがったばって、ちょいと南さ行ぐ予定が~。
太子食品、もとは南部で今の本社は三戸だそうですよ。
並木もいいばって、1本だけど~ん!!ってのも違った迫力でいがったです。敷地内にはもう数本あったかも…?
十和田工場、青森へ帰るたびに近くを通ってるんですよ。さぐら植わってら気したばって、ライトアップはやってねべなあ。
週末流鏑馬見に行きますが、駒街道のさぐら絨毯も見に行きたいなあ~。
<< 週末は十和田で桜流鏑馬 八戸のさぐら とか >>