人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り

早めに家ば出で、長根公園・三八城神社のあじさいば見るつもりが…家さいるうぢにはじまりの花火きいでまったい!!
久々にカメラ・レンズど意気投合~。したばって傾いでら…。
八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り_d0108344_234150.jpg




それでも、去年は間に合わねがった流し踊りさ間に合ったよ~。
八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り_d0108344_23101088.jpg


揃いのうみねこ浴衣…かっこいい!!
これでねぶた跳ねてなあー!!(本命は国鉄…)
東○日報で売ってけるんだべが?
八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り_d0108344_2352565.jpg


いちばん簡単で、いちばん難しいねがい。
八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り_d0108344_237862.jpg


七夕飾りと踊りば一緒に…難しい。
八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り_d0108344_238448.jpg


歩道で踊りだすひとも勿論いでら。
踊りの流派ごとの参加みてだばって、飛び入り部門もあってもいいんでねべが?
(え、あるって?)
八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り_d0108344_2392665.jpg


まだあどけないお嬢様も、びしー!!
八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り_d0108344_23114369.jpg


八幡馬ステッカー。
八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り_d0108344_23121682.jpg


ちらり…
八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り_d0108344_23123989.jpg


終点では新聞社のバイト君が「ありがとうございました」と号外ば手渡し。
八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り_d0108344_23133676.jpg


踊ってきたみちに礼するひとも。
八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り_d0108344_23141250.jpg


最後尾でーす。
八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り_d0108344_23162958.jpg


おらも一部頂戴しましたよ。ありがとうございました!!
八戸七夕まつり 八戸小唄流し踊り_d0108344_2322387.jpg

この後、仕事ば投げできたS氏と合流してばやっとしてらったっきゃ、フィールダーさんご夫妻と遭遇。
月曜までイベントは続くばって、明日より八戸には不在となります。
by bayabayatto | 2008-07-18 23:24 | 催し
<< S家のなつやすみ 長者山新羅神社・福縁稲荷神社 >>